スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたいんだよ


苦しいとき

寂しいとき

悲しいとき

痛いとき


辛いとき…


とても泣きたくなるんだよ

でもね

なぜか

涙が出てこない

本当は、思い切り泣きたいのに

我慢してる訳じゃないのに

涙が出ないんだよ



本当に、

泣きたいのに…




ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

嬉しさと寂しさ


今日は午前中に、息子の単身生活道具を一部買いに行って来ました。

もちろん新品は買えないので、ハードオフで品定めです。

息子が目をつけていた冷蔵庫は売れてしまってましたが、2013年モデルの冷蔵庫が15,000弱で出ていたので『即決!』しかもシャープです(^O^)
それと、レンジも5,000円で購入。
冷蔵庫と電子レンジで20,000円と、いいお買い物が出来ました。

あとの大物は洗濯機です…これは、どこに行っても高いですね…m(_ _)m なるべく安く買えるように頑張ります。


徐々に息子が家を離れる日が近づいてきてるんだな…と、嬉しさと寂しさが溢れてきています。
寂しさの比重のほうが大きいですね…(T . T)


ん〜〜…私の決断も、そろそろかな…?





ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

考える


今週は仕事が閑散期で、休業補償を頂きお休み状況です。
来週からは繁忙になるらしいので、毎日出勤になることでしょう。


さて、夕べの「宮城のなんちゃら」のコメント以来、人間不信…やる気も出ず、生きることがムダでイヤなことばかりだ…と考えてしまっている。

いつ、やっちゃってもいいように準備してしまった。

息子が無事卒業し、引っ越すまでは頑張ろうと思ってはいるが、果たしてそこまで持つかどうか…





ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

明けましておめでとうございます🎍


正月明けて三日になってしまいました。

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今年の正月は、妻の行動に振り回された正月でした…

妻は、大晦日に施設より妻の実家に帰ってきたのです。
元旦には、我が家に来る予定でしたが、実家でおそらく大量にお振る舞いをされたようで、長女曰く「全然動こうとしない」らしかったようです。食べるのに夢中だったようですm(_ _)m
更に、実家ということもあるのでしょうが、ワガママ気ままの度が過ぎていたようで、誰の言うことも聞かなくなっていたようです。

結果的に私が妻と会えたのは、大晦日に家族でカラオケした時間と、昨日施設に帰しに行ってその場で会っただけ。。。(T . T)

せっかくのお正月…妻にはうちに来て欲しかったなぁ…我が家で、少しでもいいから家族の時間を過ごしたかった…です。
去年は来てくれたのに…



おそらくこの先、我が家に妻が来ることはないでしょう。 寂しいですが…



寂しいお正月です。




ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

今年も…


あと一日となってしまいました…

長かったような、早かったような一年。


考えてみれば、私、息子、娘、三人の父子家庭で過ごした初めての一年間。
いろいろありました。

来年春には息子が就職で東京へ…
娘と二人暮しになってしまいます。

今年は息子と密に過ごせたなぁ…
男同士、父息子の会話もたくさんしたなぁ…
息子には、いい思い出を作ってあげられたかな?
いい父親でいられたかな?

生活と仕事、病気に振り回され、とてもじゃないけど、いい父親ではなかったよね。


生活は相変わらず苦しく、辛いです。

仕事は、ようやく続けられそうな職場に就けそうです。

病気は…これも相変わらずかな…


無我夢中で走ってきた今年一年。

たくさん失敗し、皆んなに迷惑かけたけど、

続けられそうな仕事という芽が、ようやく見つけられたよ。


今までは、息子にたくさん助けられてきた。

娘は、我が道を行く性格。

息子のようにはいかないな…

来年は不安だ。。。



先のことは、あまり考えないようにしよう。


今だけを見て。

ゆっくりでいいから、歩んでいこう。



今年は、いろいろなことに対し、考えさせられる年でした。



更新ままならない、ガンプラばかりの当ブログを一年間ご愛顧、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、ボチボチ更新かな? と思いますが、飽きずによろしくお願い申し上げます。



一足早いですが、良いお年をお迎えください。






ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。