スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

.
.
.
.
消えちゃダメなんだ



生き抜かなきゃダメなんだ
スポンサーサイト

no title

消えたい…

断薬。その後…

あれから二週間経ちました。

結果から言うと、断薬一週間後には薬をまた飲みはじめました(__)

理由は、一つは寝られないこと。というか、寝付くまで二時間位かかってしまう。で、寝起きがすこぶる悪い。
さすがに寝られないのは辛い…
二つ目はパニックを起こしやすくなったこと。二度程会社を休んでしまいました。
休むことで会社には迷惑かけないけど、頻繁では収入にひびいてしまう…

てな訳で、やむなくまた薬を飲みだしたのです(T-T)

何とか自力で治そうと思ったのだけど、『まだダメなんだ…』と感じてしまいました。

でも、なるべく少なくと思い、リフレックスは2錠を1錠にしています。


今日は通院日。
正直にあの先生に何て言われるだろう…

怒られるんだろうな…(__)
本当のことだから仕方ない。


『絶対止めてやる!』って偉そうに言っていたのに…

…情けないです(T-T)…

離脱症状

薬をやめて3~4日経ちます。

最初の2日位は『これが離脱症状か?』と思う症状が出ました。
手足の震え。吐き気。パニックに似た症状。
夜は寝付きが悪く、夢見も悪い。

よほど酷い時だけ安定剤を飲んでしのいでいました。
夜も眠剤を飲んで、寝付きだけよくしています。

もっとも最近は、抑鬱症状があまりなく、意欲を出すために効うつ剤を飲んでいたので、あまり酷い離脱症状は出なかったのかな?と思っています。

意欲が出ないのは会社のせい。
何せルーチンの仕事がいまだにないのですから。
不動品の倉庫管理なんて、仕事にならないです。
かと言って、『仕事をくれ』と言っても、ショットのゴミのような仕事ばかり。意欲なんか出るはずもない。

転職が決まれば、意欲も出る!

そうなれば、効うつ剤の必要もなくなる。
だから、今からその準備です。


離脱症状との戦いも、あと少しでしょう。

戦いに勝ったときには、『うつ病さん』ともお別れです。

その日も近いか…?

薬や~めた。

医者の、あの態度。

転職のこと。

いろいろ考えて、毎日毎晩飲んでいた薬(効うつ剤・効不安剤・精神安定剤…)を服用することを一旦止めてみました。

以前、前の先生に『今飲んでいる薬をスパッと止めたらどうなりますかね?』と聞いたことがあります。それに対する回答は『副作用ではないけど、離脱作用が出るかも』とのこと。

先日新しい先生にも同じこと聞いてみたら『わからん』だけ。


離脱作用がどんなものか分からないけど、止めてみよう。



夕べから、ルーチンの薬を飲んでいません。

さすがに夜中何度も起きたので、眠剤を飲みましたけど…(__)


今日は末娘の入学式(中学校)。会社は休んで出席したのですが、式の途中で具合悪くなってきて…

これが離脱作用か…?


結構辛いかも(__)


でも、頑張るのです。


医者に、目にものみせてやる。

主治医が変わりました

こちらも人事異動で、4月から新しい主治医に変わりました。

今までの主治医いわく、『今度の先生は私と違ってベテランですから…』と言っていたので、期待していたのですが…

正直、期待ハズレ。

かなり事務的に診察をして、薬を処方するだけ。

ちょっとカチンときて、ガンガン言ってやったら、『ここの病院はカウンセリングするところではないですから』だと(怒)

『カウンセリングが必要でしたら、クリニックを紹介しますよ』

何だと!

今までの主治医は、最初はダメだったけど、きちんと話しを聞いてくれた。

今度の主治医も、これからガツンとやってやるか?

それとも前の主治医がいる病院に転院するか…

しばらく様子見で結果をだそう。

なるべく早い段階で…


それにしても腹が立つ(怒)
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。