スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れてます(泣)

ご無沙汰ですね。

今、自宅で更新できない状況にあります(って更新してるでしょ (^^;;)
この更新は、スイッチで書いていました。
スイッチには強力なWi-Fiがあるので、スマホが使えるのですよ。

え〜っと‥‥今の状態は、不安が70%くらいですね。
アルバイトでいろいろありまして、まだ完全には鎮静化していません_| ̄|○

でも、スイッチのスタッフさんや主治医から沢山アドバイスを受けまして、昨日からまたアルバイトへ行き始めました。
職場でも、いろ〜んなことありますがね‥

とりあえずまだ続いていましたよ。



自宅のネット環境が回復したら、写真でも載せま〜す。
お楽しみに〜(^O^)



スポンサーサイト

今日もダメです‥‥


結局、今週末の仕事は休んでしまいました(泣)

昨日の朝、家を出る直前に震えるほどのパニック状態になり、頭が破裂しそうなくらいでしたのです。

直ぐにスイッチの担当スタッフさんへメールで連絡。
折り返し電話がきました。

いろいろお話しをして、定期通院日だったので通院は必ず行くことにし、スイッチと仕事はお休みしてくださいとのこと‥‥

木曜日に仕事行ったときは、帰り時間こそいつもより遅かったものの、心身の状態は比較的安定していたのに、金曜日の朝になってパニックになるとは思ってもいなかった。

通院時、主治医ともいろいろお話しをして、今回休んだのはよかったと言われました。
今後こうしましょう、ああしましょうと言う提案もありましたね。
話しの流れが、認知行動療法に沿っていて「あ〜‥‥認知ってこうだったな‥」と改めて気付かされました。
認知って大事なんですね。


今日は大丈夫かな?と思っていたのですが、朝からやはり不安感が強かったです。
一日中落ち着かず、動悸もしていました。
二週間続けて週末の仕事を休んでしまったこと‥‥ものすごく気になってしまってます。
ネガティブな認知が頭をよぎって、別の認知ができていません。
これが認知行動療法でいう「くせ」なんですね。

夜は割と寝られています。
その分、朝がくるのが怖いです。

パニックです

今朝から酷いパニック状態です

夕方からアルバイトあるし‥‥明日も明後日も現場入ってるし‥‥

どうしよう‥‥

不覚だ‥‥

ついに背中が逝ってしまいました。

今日の出勤は10:30だったので、少しゆっくりでした。

昨日の背中の痛みはそれほどでもなく「大丈夫だな」と思っていたのが間違いだったのかな?

今朝、仙台駅に着いてしょまで歩いている途中で背中に激痛が!(◎_◎;)
ゆっくり歩いていても、だんだん痛みが増してきます。
ついに歩けないくらい痛みが走ってしまいました。

「これはマズい‥‥息も出来ない‥‥」

今日は現場でサブカメラ担当になっていたのですが、痛みに耐えられない(T_T)
急遽職場へ連絡し、休みをもらいました。

妻に仙台まで迎えに来てもらい、地元の整骨院へ‥‥
痛い背中と出費でした(;_;)

夕方にはなんとか痛みは少しひいてきたのですが、寝る直前にまた激痛です。

明日の仕事も休みをもらいました_| ̄|○


はぁ~‥‥体が言うことを聞かない歳になってしまいました(泣)
一週間で音を上げるなんて、情けない‥‥

思いっきり凹んでます(T_T)

ピークなのです‥‥

さすがに今日はひじょ~に疲れていました_| ̄|○

夕べは9時には寝たのに、起床は7時‥
それでもなにか疲れが抜けず、眠気が襲ってきます。

スイッチにいてもボーッとしてて、疲れていますでした。
背中は筋肉痛で痛いし‥‥_| ̄|○

それでもアルバイトは行ってきましたよ。
背中にシップ貼ってね。

今、満員電車で帰宅中なう

明日も明後日も仕事です。
結婚式場なので当然ですね(;^_^A


ただ明日は10:30出勤なので、ちょっと安心。

筋肉痛なのです(>人<;)

いやいや‥‥
歳ですね。

2日間現場の仕事をしただけで、背中が痛いのです。

現場では姿勢をピンと正し、手を前に揃えて口角を上げて立ちっぱなしです。

多分、この姿勢が背中にきたのでしょうね‥‥

今日は休みだったので、一日中寝て過ごしてしまいました_| ̄|○

明日からまたバイトが4日連続で入ります。
土日は現場です(>人<;)

筋トレしなきゃですね(ー ー;)

ねむい‥‥さむい‥‥

今日はひじょ~に寒いです。

しこたま冬です(>人<;)

おまけに 眠いし‥‥


昨日までの仕事が体にきているのか?


それにしても

ねむい‥

さむい‥

撮影してきました

アルバイトですね。

昨日と今日、朝からお仕事してきました。
披露宴での撮影は、結構お腹にきます(>人<;)
お昼の時間帯に、フルコースのお食事を見ながらなので‥‥
それでもって休憩は、ほとんどありませんです‥‥


今朝は通勤中に、電車の中でもの凄い不安感と恐怖感が襲ってきて‥「ダメなんじゃないか?」って感じでした_| ̄|○
とてもプレッシャーを感じていたのかな?
車内で安定剤飲んで落ち着かせて出勤しました。

案ずるより産むが易し。

職場へ行ったら、大丈夫でした。
なんとかなるものですね。

仕事をするっというストレス、プレッシャーに正面からいかないと克服できないんだな‥‥って、つくづく感じました。

アルバイト始めてよかったのかな?
なんて思うことにしましたm(_ _)m

アルバイト初日でした

さて

今日はスイッチへの通所終わってから、アルバイトへ行ってきました。

初日ですね。

何をするのかわもわらず、心臓バクバクで事務所に行きました。

とりあえず今日はカメラの説明と構図の撮り方など、事務所で説明でした。

座学ですね。

カメラも持たせてもらいました。
ハンディタイプのカメラですが、業務用なので結構重い(ノ_<)です。

現場に入ると4~5時間回しっぱなしだそうですよ。
しんどそう‥‥

明日も明後日も出勤です!(◎_◎;)
明日は仏滅なのに結婚式はやるんですねΣ(・□・;)
いまどきだなぁ~‥‥

緊張しっぱなしだったので、ひじょ~に疲れました‥‥_| ̄|○

忘れましょう^^;

はい。こんにちはです。

今日は写真です^^;

先週?くらいまで仙台駅2Fコンコースから、東口までの連絡通路に張っておったポスターです。



               IMG_0217 - コピー


               IMG_0215 - コピー


               IMG_0216 - コピー


               IMG_0214 - コピー


               IMG_0213 - コピー


               IMG_0218 - コピー


「ぐるなび」の忘年会ポスターでした^^


なかなかシュールな「忘れましょう」ですねよね(笑)



説明受けてきました

例のアルバイトです。

契約手続きなどなど書類を書いて、ビジネスマナーや守秘義務、一日の流れをDVDで見せられました。

約2時間‥‥かかりましたσ(^_^;)

今日の入職者は私を入れて二人でした。
相方は大学生。長女と同じ歳です(>_<) ひぇ~‥‥

さて、お仕事の内容です。
相方の大学生は編集だそうです。
私は‥‥なんとビデオ撮影担当です!(◎_◎;)
ややや‥‥大丈夫かい?
一日の流れのビデオ見たけど、スゴイですよ。
まるでプロのカメラマンなみです。
ビビります。

さすがに直ぐ現場へは行きませんがね。
始めは、平日に練習するみたいっすよ。
担当者曰く「平日の練習があとあときいてくるよ」だそうです。
とりあえずスイッチの帰りに行って練習しますσ(^_^;)

まぁ~‥‥なんとかなるでしょう(笑)


さすがに結婚式場なので、挨拶は「あたりまえだけど、しっかりやってね」と釘刺されました。
いきなりジャブです(>_<)
ビジネスマナーのビデオでもやっていたけど、これでもか?ってくらい、流していましたね。

この業界だからあたりまえだけど、どの業界でも通用する丁寧なマナーです。

この際だからしっかり身に付けて、プロになってやろうか?(笑)
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。