スポンサーサイト


あ~・・・・大掃除(泣)

今朝起きたら吹雪でした・・・・・(><)
メチャ寒いです。

朝早くから、昨日修理した車の一部を雪の振る中ゴシゴシしてました。。。

朝食済んだら、大掃除です。


一日で終わらせる予定は無いので、明日もやります。
今日の仕事。私は、風呂場と洗面所。子供達は自分達の部屋。

風呂場は寒かったです。。。。。。とにかく寒い。
お湯が出ないので、水で掃除なので・・・・冷たいし(T。T)

洗面所終わらせた頃、丁度お昼近くになってました。


昼食を取ったら、急に疲れが。。。。。。。

『あ~~~~・・・もぅダメです』



子供達は「次どこするの?」
私「後は明日。。。。」


速攻布団へGO!

あ~~~~~・・・・・・布団も寒い。。。(泣)


comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です。

こんばんは。
もう、大掃除は終わったでしょうか。
なかなか大変でしたね~寒さの中での風呂掃除。
ご苦労様です。

我が家は、さあ!大掃除!って感じにならないので、すごいなぁって関心させられます。
かといっていつもキレイな訳でもないのですが・・・
でも妻は毎日掃除機をかけてます。好きみたいで。掃除機が・・・

たまには家中のホコリでもはたいて、大掃除らしい掃除をしてみようかなぁって思案中です。

>ねこ父さん

こんにちは。
もう年の瀬ですね・・・

大掃除は、子供達をこき使って無事終わらせました(笑)
あとは、お正月様をあげて正月を待つだけですね。。。

経済的に厳しいので、節約正月になりそうです(_ _)

私は今日しました。

 27日まで仕事だったので、昨日は布団から出られなかったです。

 で、今日は買い物と、お天気に恵まれたので布団干し。明日からはかさマークと雪だるまマークが(ひえーっ)

 あとは普段してないところをちょちょいとやって(窓ガラスとか)、普段掃除してるところは普段どおりにしときました。

 ま、うつなんだし、これくらいでいいやといったとこです。

 ちなみに風呂場ですが、カビ防止のため、私はあがった後タオルで拭いてます。水気を取るだけでもカビ防止になりますよ。

>ミラさん

こんにちは。

お仕事ご苦労様でしたm(_ _)m
納会で〆でしたか?(笑)

大掃除残りの分は、子供達を手足に使って、無事終了^^;
なるほど、お風呂場のカビ対策。参考にします^^

残るは恐怖の年賀状・・・・・今頃かい?って言われそうです(_ _)

年賀状

手つかずです・・・。

「社労士失格!」ってまた怒られそうです。

>まさ@茨木さん

大丈夫です^^

我が家も作りはしましたが、印刷しておりませんし
もちろん出していません。

web環境にある方には、グリーティングカードで送りました^^;

No title

こんにちは。

どんな大晦日をお過ごしでしょうか。
こちら神奈川は晴天です!

良い新年を迎えられますように!
またお付き合いください。

>ねこ父さん

コメントありがとうございます。

こちらは朝から大雪でした^^;
昼には上がりましたがとっても寒いです。。。。

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
また来年もお付き合いくださいね^^;

よいお年を!

ご無沙汰しています(^-^;

掃除終わりましたか?

ありきたりではありますがよいお年を迎えてくださいね(^O^)/

>ゆうくんさん

あけましておめでとうございます!

コメレスが年を越してしまいました。
すみませんm(_ _)m

こちらこそご無沙汰です^^;

お互い良い年にしましょうね!
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
