スポンサーサイト


現場に戻るのか・・・(T。T)

昨日、上司二人!(元と現)と一緒に診察してきました(_ _)

まずは、主治医・私・上司×2で、私の現状と思いを主治医に報告。
その後、主治医と上司×2で面談。。。約30分位しっかりやったようです。
で、上司を抜かして私と主治医での診察。

なんだかんだで、こ一時間掛かりました。


んで、結果は・・・・やはり現場に戻る方向で考えてみようと。。。。トホホ

まぁ、いいでしょう。戻ってやりますよ。
私が病気になった職場へ!


ただし、いきなりフルタイムはやりませんよ。
そんなことしたら・・・・・・次の日から私は廃人になってしまいます。

これは、私から提案したのですが。。。。
まずは、現場に入るだけ。を数週間。
数十分いるだけを数週間。
と言ったように、微妙に体を慣れさせていけば、出来るかもしれない。
ダメかもしれないけど・・・
やってみないと分からない。← これ主治医の口癖(笑)

しかしですよ、このような提案は普通上司の方から言い出すものではないのでしょうか?
病気の私が切り出す提案なのでしょうか?

だから、普通の会社でない私の会社は、従業員を大事にしないのです。


上司曰く『早く元のバリバリやってた頃のとしさんに戻って欲しい』と、言っていますが・・・本音は?




復職して、約3ヶ月。
私も色々考えました。
休職前の会社と現在の会社・人事。
大分変わりました。

私は私。
自分の居場所は自分で考え決めます。

今は、まだ実行しません。
何故なら、下準備をしていないから。

会社よ、私を大事にしないと、大変な事になるかもしれないですよ。

ヘッヘッヘ・・・・・・

今に見ていろ。

絶対このままで終わらせはしない!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 上司同伴で病院へ行くって・・・すごいですよそれ。会社側はとしさんの状態を知ろうと頑張ってるようにも見えます。

 ただ、バリバリのとしさんに戻って欲しいと軽く言うんじゃないと思いますね。バリバリのとしさんは、それなりに代償はらうことになってしまったんだから、会社もそこんとこ分からないと、と思います。

おひさしぶりです!

こんばんは!

なんだか復職しても大変そうですが負けないでくださいね(^^)

>ミラさん

頑張っているようには見えます。上司も私のような病気持ちをどう扱っていいか分からないのだと思います。そのへんは認めますけど・・・。

でも、ゆくゆくは元の「現場」に戻って、「バリバリ」が目標だとぬかす。そこまで上り詰めないと元の給料に戻らないよと言う無神経さ。
やっぱりダメ上司か・・・(_ _)

>ゆうくん

ご無沙汰です(_ _)

今はこんな感じですよ・・・
巻けたら「終り」だから「頑張る」でも、そうそう「頑張り」も効かなくなってきたです。

一度リセットしたい。
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
