スポンサーサイト


久々に 通院報告090916

そういえば、このブログは「うつ病」のブログでした。

最近は、やれ転職 自転車 だの 病気に関係ないログを書いていましたね。
これは病気が治ったのか!

まだでした

2週に一回の通院は相変わらずで、診察時間をこれまで午後一にしていたのを、
1時間でも多く会社にいて、お金を会社からぶんどってやろう!ってことで、
2時~3時の診察時間に変更してもらいました。
病院の外来受付が午後3時半終了なので、これが限界なのです

さて、診察はいつもどおり『どうでしたか?』から始まります。
今回は、いや今回も転職がらみで低空飛行が続いております。
何十社書類を出しても、ことごとく『不採用』通知
どうしたら良いのか分からなくなってきました。。。

意欲も低下。楽しみなし。仕事は最悪。転職も超最悪。
生活費もギリギリと言うか、毎月赤字です。
経済的に見ても意欲が出るはずがない。

あんなバカ会社!早く辞めてやりたい!でなければ、給料もっとよこせゴラァ~

てなわけで、「まずは意欲を高めるために効うつ剤の変更をしてみましょう」と医師。
それと、またも始まってしまった早朝覚醒。眠りが浅い・・・
眠剤も変えて「長時間型」を2錠飲むことになりました。

効うつ剤は、これまでの『トレドミン』から『アモキサン』へ徐々に変更。『アモキサン』は前者に比べると強めの効うつ剤。
副作用:強烈に口が渇く 仕事中も水がないと口がカラカラです。

眠剤は『ドラール』を処方されました。空腹時に飲んでくださいと言われたが、朝早く(4持~5時)起きるので夕飯を食べた後は、もう眠くて仕方がない・・・・時計はまだ9時。でも寝ます。。。。

それもこれも、あの会社のせいだ! 俺をこんな体にしやがって!!
金さえあれば「訴えてやる!」のに・・・・

あぁ~~~~~・・・・・毎日が辛い。。。。

こんな気持ち、会社は分からんだろうなぁ~。
会社は自分のことしか考えてないからな。


      。。。。。。。ほんとうに。。。。。。辛い。。。。。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。いつもこっそり拝見しておりました。
仕事のこと不安ですよね。
私も今無職なので、凄い不安でたまりません。
薬もかわられて、落ち着くまでつらいですね。
お互い無理せず頑張りましょう。

>あみさん

はじめまして!
こっそり見てたのですね^^; ハズカシィ・・・(笑)

本当に仕事のことを考えると不安になります。
私は今仕事していますが、先行き不安です。

お互い、この厳しい就活。がんばりましょうね!
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
