

うつな天気・・・

何とか早朝散歩はこなしたけど、朝から大雨。。。。

頭痛は抜けないし、なんとなくダメっぽいなぁ~・・・・

それでも、まぁまぁ堕ちることなく午前中を過ごしてました。


ところが・・・お昼前に突然堕ちてしまいました。

理由はないんですが、なぜか泣きたい気分になってしまって、
「ダメだ・・・堕ちる。堕ちる。。。。」

こうなると、もうどうしようもないのです。

頓服(ユーパン)飲んで、朝食べ残したパンをお昼に食べて、即効薬を飲みます。

音楽を聴いてても耳に入るわけでなく、

「もぅ ダメか・・・」 寝るしかないな。。。


布団に入って昼寝です。

4時くらいまで寝たかなぁ・・・気分はまだ水面下だ。寝起きの頭痛も・・・


小学校の娘が帰ってきた。

「よし!また寝るぞ!」 (娘)「おやすみなさぁ~い」

今日はバレーの放送があるので7時には起きないと。。。。

6時半に起きる。  頭痛は・・・・少しだな。大丈夫^^;



なぜか天気の変わり目に堕ちやすい。

先日の大雨のときもそうだったっけ。降ってるときはなんともない。。

やみ始めて、天気になってくると滅入ってくるんだよなぁ・・

気圧の変化か?

「あ~!も~!めんどくせー病気だ(泣)」


明日は息子の中体連。

見に行きたいなぁ~。。。調子よければ。

息子の部活ですか?

男子バレーボール部です(笑) 1年生だけどスタメンですよ^^;(スポ少で小学校からやってたので・・・)

がんばれよ!息子!

ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

すごい。バレー部のレギュラーですか!
1年生から。
それじゃあ、夜の中継は見逃せませんね・・・
って、私は結果知りませんが(苦笑)

調子の悪い時は寝るに限ります。
ミノムシになって。
それでいいと思いますし、そうならなくなる時が必ず来ると思ってます。
焦らずのんびり。ゆっくりと。です。

>抑うつ父さん

おはようございます。

夕べは3-0でストレート勝ち^^v お祝いにビール飲んじゃった!

やっぱりそうですよね。寝逃げに限りますよ^^;
必ずそうならなくなるよう信じてますm(_ _)m
だって、辛いんだもん。。。。
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
