スポンサーサイト


通院日でした

今日から新しい仕事がスタートする日。。。なのですが、まず朝一にメーカー(S●C)からブツが来ない(-.-;)
作業準備が出来ていない(-.-;)
工数がいない(-.-;)

なんじゃい!

私は今日通院日だから、半日しか仕事できねーのにこのざまかい(怒)

マネージャーが何やら打ち合わせをして、作業開始は明日からとなったようだ…

残っている準備をしていたら、なんと、あの、前マネージャーが来てるではないか!冷やかしに来たのか!とっとと帰れ!
何しに来たのか分からないが、現マネージャーが準備の手伝いさせてました。
ヨシヨシ

とりあえず、作業内容だけ確認して昼飯をソッコーで食べて病院へ向かいました。

病院での受付番号が『123』お!何かいいことあるかな?(笑)

診察では、年末年始の生活状態。睡眠がかなり改善されてきて、ドラールを服用しなくても十分寝られていること。年明けから新しい仕事の立ち上げと管理を任されていること等話しました。
こと、仕事のことで任されてしまうと、頭が仕事で一杯になりいつでも仕事状況を心配して、突き進んでしまう。やり遂げないと気が済まない性格。
主治医いわく、上記のことに気をつけ、前回の二の前にならないよう周りの人を巻き込むこと。と言われました。
『ハイ。その通り。絶対ムリはしません(__)』
更に、体調・状況は良い方向へ一段階進みましたね。この状態を維持し、ゆっくりもう一段階と行きましょう。と。

確かに、仕事を任され意欲的に行動出来ているのは実感しています。 が、今の会社で出世なりポジティブな考えは皆無です。
飽くまでも転職ありき。私は今回の業務は、そのためのリハビリと考えています。 会社の皆さん残念でした(笑)


なので、病院の後はハロワです(^^ゞ
『年も明けたし、何か良いところないかな~…?』

ありませんでしたm(__)m受付番号の御利益はなかったね(笑)
ハロワ担当者いわく、今月は様子見して、来月の『ふれあいワークフェア』に期待しましょうとのこと。

そうしましょう。急がばまわれ。

って言って、Webから既に2社応募していたのでした。 チャンチャン(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
