スポンサーサイト


疲れた……

思いっきり、すっ飛ばした二週間。

昨日の土曜日は、午前中家の用足しをして、午後から泥のように昼寝…

今日は、先週同様息子たちのバレーボールチームの練習試合送迎で、早朝から山元町山下中学校へ…一日コース…

疲れました…

明日からまた怒涛の仕事モード…

抜けない疲れを背負い…

会社へ向かうのでしょう…


疲れたよ…


ゆっくり休みたいよ…


疲れたよ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もうつ病で苦しんでいます。

こんにちは、hirosenoです。

私もうつ病で苦しんでいます。私は2年間会社を休職しました。
しかし復職してもなおうつ病による気分の波に苦しんでいます。
この病気はなかなか治りませんね。
会社では満足に仕事もできず、野球で言う戦力外通告を
受けたような気分です。
お互い、自分のペースで立ち直っていきましょう。

>hirosenoさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

お互い辛い(>_<)思いで仕事をしているのですね。

私は復職時期が早かったのです。本来、まだ休職していなければならないのに、性格が苦しくなってきたためにやむを得ず復職したのでしたm(__)m

『戦力外通告』とは、いい表現ですね(^^ゞ
私も先月までは約一年間辛い思いでした。
今月末までは、ショットで管理の仕事をしていますが、これが終われば…基通りです…

早く脱したいこの状況。

お互い辛いですが、かかってしまったこの病気と会社と、うまく付き合うしかないでしょう。

頑張らず、がんばりましょう!(^^ゞ

No title

僕も名取で、躁うつを治療しています。
よくなったり、悪くなったり。
正社員の道は、難しいです。
今は、仙台で障害者求人の契約社員で戦っています。
休みの日は、体調の悪い時は、
出歩かないように努めています。

>宮城県メンタルヘルス村だっちゃ。さん

コメントありがとうございます。

私は正社員ですが、hirosenoさんのレスにも書きましたが『戦力外通告』を受けている感じです。
でも、今だけは体調が悪くても必死に仕事をしています。
今だけなので・・・・。

次の会社・・・正社員・・・色々考えると脳がグルグル回ってきます。
でも、私にとって転職はマストなのです。生活のために・・・

休みの日。
ゆっくりしたい(T-T)
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
