スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断薬。その後…

あれから二週間経ちました。

結果から言うと、断薬一週間後には薬をまた飲みはじめました(__)

理由は、一つは寝られないこと。というか、寝付くまで二時間位かかってしまう。で、寝起きがすこぶる悪い。
さすがに寝られないのは辛い…
二つ目はパニックを起こしやすくなったこと。二度程会社を休んでしまいました。
休むことで会社には迷惑かけないけど、頻繁では収入にひびいてしまう…

てな訳で、やむなくまた薬を飲みだしたのです(T-T)

何とか自力で治そうと思ったのだけど、『まだダメなんだ…』と感じてしまいました。

でも、なるべく少なくと思い、リフレックスは2錠を1錠にしています。


今日は通院日。
正直にあの先生に何て言われるだろう…

怒られるんだろうな…(__)
本当のことだから仕方ない。


『絶対止めてやる!』って偉そうに言っていたのに…

…情けないです(T-T)…

comment

管理者にだけメッセージを送る

辛そうです。

患者を怒るような医者は、藪医者です。

薬を断つのなら、体調と相談するにも必要じゃないでしょうか?
禁断症状ならいいのですが、
メンタルの不調ならば、
薬は必要だと思います。

No title

私は、鬱暦6年目です。
昨年11月に勢いで離婚届にサイン。
その頃は、パキシルなどが非常に効いていてハイテンションでした。
そして、離婚不受理届けを市役所に提出
12月末に初めての入院治療開始
他の入院患者を見ていて、モルモットにされているようだったので、今年(2010年)2月末に退院。
3月に離婚調停をかけられる。
ショックのあまり、第1回目の調停後に別の病院に入院。
最近退院しました。
別の病院へは過去を隠して入院したので、軽い薬を処方されていた。
薬の離脱症状は、今年4月10日以降、末まで続いた。
自殺願望、過去への後悔、将来の不安、どこにいても襲って来るもので、とても苦しかった。
また、吐き気がしたので食の減退があった。
しかし、パキシルとの縁はやっと切れたと思う。
最近は自殺願望も少なくなり、子供たちの為に社会復帰しようとがんばる事にした。
自力で、パキシルとの縁を切るのは大変です。
いまは、メイラックス、デパス(縁切り開始:たまに服用)、睡眠時にレンドルミン、ロヒプノールユーロジンのみ、たまに病院にてホリゾンの筋肉注射をしてもらう。
パキシルは長年飲んでいたので、離脱症状は半端じゃなかった。
でも、子供たちの為に生きていようと言う支えのみで、乗り越えました。
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。