

夢のおはなし

こんばんはです。

夢は夢でも、寝てるときの夢です

みなさんは、夢みてますか?
私は、ほぼ毎日みてますね。
昼寝しててもみてます(笑)
なので、起きると非常に疲れていることもしばしばです

私の場合、大きく分けて3パターンになります。

一つ目は「仕事をしている」です。
これはよくみます。
舞台は必ずと言っていいほど、同じ会社なのです。
高卒後入社し、20年勤めた会社でオペレーターしています。
でも、建屋や設備は最新式?になっていて、わけ分からずアタフタしているのですね。
非常に疲れる夢です。

二つ目は「飛ぶ」です。
以前は、目の前や真後ろに旅客機が墜落してくる夢をよくみていましたが、最近は自分が飛んでいます。
『えいっ』って踏ん張ると飛んじゃいます。
高度は、山脈の上だったり民家の屋根くらいだったり様々ですね。
コン柱の上に電線が蜘蛛の巣のように貼り巡っていて、その上に行けずもがいていることもあります。
この夢も疲れます。

三つ目、これが怖い。「テロリストに襲われる」
最近よくみます。
辺りは廃虚。
相手は、中東とか中央アジアとか中南米あたりの武装したゲリラです。
自分はほぼ丸腰で、とにかく打たれないように逃げ回っています。
まだ殺されたことはないですが、上の二つ以上に疲れは半端ないです。
それと、もの凄い恐怖感です

夢診断とかしたことないので、どんな意味があるかわかりませんが、何かの暗示ないのでしょうね‥‥
分かる方いましたら、教えてください

今夜も夢みるんでしょうね‥‥
な~んか、夜が憂うつです

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
