スポンサーサイト


パンパン(^人^)

はい。こんにちは。
寒いですね〜…仙台は毎日雪雲です。

火曜日にハロワに行って、紹介状もらって…それから怒涛のように書類を作成です。
昨日のうちにすべての書類を作り終え、今日のお昼に郵便局へもっていきました。

郵便局は仙台駅ナカにあるので、スイッチから昼休みに歩いて行きました。
雪がちらついていて、とても寒かったです(>人<;)
お昼は以前紹介した駅ソバ屋で、イカ•エビかき揚げそばを食べてスイッチへ戻りました。
そばに唐辛子たっぷり入れて、激辛そばです(^_^;) 寒かったのでちょうどよかったですね。

さぁ〜。書類も送ったので選考通りますよーに。パンパン(^人^)

第一歩踏み出しました。

Don't Stop Me Nowです(^○^)

次はどこに送ろうかな〜(笑)


あ。

焦ってはいませんよ。大丈夫。以前の自分とは違います。きちんと自分を見て、ペースを乱さないで粛々といきますよ。

就活バテしないよーにね (^-^) 。



ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

とし@宮城さん、こんばんは。

書類、郵送されたんですね~。
「どうか、選考が通りますように!」・・・と、遠い横浜の地からもお祈りします♪
お互い、焦らずマイペースでいきましょう!(^-^*)

就活、早いですね!応援しています。焦らず、頑張ってくださいね♪

今日は、本当に寒かったです。こんな日は、そばやうどんがいいですよね(^o^)

ありがとうございます(^-^)

あ〜ちゃんさん。こんばんはです。
お祈りありがとうです(^人^)
準備は、しっかりやってから応募までこぎつけましたが、歳も歳だし複数の企業に応募する予定ですσ(^_^;)
とりあえず面接だけでも受けたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうです!

キヨさん。
昨年末から徐々に応募用の書類は作成していたのですよσ(^_^;)
いい案件があれば、ソッコー応募します!(笑)
でも、オープン求人(障害開示)だと給与がね…いろいろ模索してます…

スイッチが駅の近くでよかったです(^○^) いつでもお安いそばが待っているので(笑)
今度は「カレー南蛮そば」でも食べてみよーかな?( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
