スポンサーサイト


【ガンプラ】 進まないなぁ・・・


おはようございます。

この一週間。

体調は思わしくないし、いろいろやることあるし、

さらに、暑いし・・・


MGネモさんもさっぱり進まないです


一週間かけて、ようやく脚の内部構造ができました。

みなさんはどのように組んでいるか分かりませんが、

私は組みながら、部分塗装・スミ入れしています。


IMG_0961.jpg

シリンダー部の一部ですね。


IMG_0962.jpg

左脚の内部です。かなり入り組んでいますね。

IMG_0963.jpg

外側?です。動力パイプはシルバーで再現してみました。

IMG_0964.jpg

なんとか脚だけ自立。。。

これに外装を付けるとすべて見えなくなるのですよね・・・(泣


ちなみに、組立説明書は胸部からになっていますが、

やっぱり脚から組んだほうが出来上がりが楽しみです(^_^;)


次は腰部かな?


体調、暑さと相談しながら組んでいきますので、完成は・・・


まだまだ先ですよ~(@_@;)




ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

とし@宮城さん、こんにちは。

ボクは、説明書の順番に組むコトしかできません。
だから、脚から~とか、全部のパーツをバラしてから~とかで組んでる人は尊敬しますよ。(笑

こんばんは。

あ~ちゃん仮面
こんばんはです!

私も最初のころは順番通りに組んでいましたが、MGって内部構造が精密なので、「外装なしをやってみよう!」って感じでやってみました(^_^;)
最後はパーツがなくなれば完成ですから、なんとかなるでしょう(汗

部分塗装もやり始めたので、ネモさんなんかは外装ないほうがカッコいいです(笑

プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
