スポンサーサイト


【ガンプラ】 ネモ とりあえず完成・・


製作から約一か月くらいかな?

ようやくネモさんの形になりました。

製作期間中、気分が浮いたり沈んだり・・・

「外装付けずに辞めようかな?」なんて思ったり・・・

でも、なんとか形になりました。

あとはシール類を張り付ければ完成です。

nemo21.jpg

nemo22.jpg

nemo23.jpg

チラ見えのシルバーやゴールドが今回のポイントかな?

目が痛くなりながら、色塗りしてました。。。


さて、次こそ・・・スカート付きですかね~?(笑

RGのエクシアも捨てがたい・・・(^_^;)



ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

とし@宮城さん、こんばんは。

ネモ、完成しましたね♪
装甲が付くと、ガラリと雰囲気が変わりますね。

さて・・・次は、いよいよですかね♪(^-^*)

おはようございます

あ~ちゃん仮面、おはようございます。

ようやく完成しました(汗
中が見えないと「やっぱり量産タイプだなぁ~・・・」って感じますね。

MGでメタスは出ていないので・・・やっぱり、赤いやつですかね~(^_^;)

No title

塗装はしないで素組みなんでしょうか。
素組みでも、最近のは、色プラだから便利ですよね。
墨入れをして、デカールを貼り、
艶消しクリヤーの缶スプレーを吹いておけば、
いい感じですよね。
昔は、全部塗っておりました。筆で…orz

こんにちはです♪( ´▽`)

村長さん。こんにちはです。

はい。素組みなんですね。
塗装は、隠れている部分をちろっと…いわゆる部分塗装だけです_| ̄|○ それでも最近のガンプラと呼ばれるものは色分けプラなので、それなりにできてしまうのですよね〜。

私も初代ガンプラは塗装していました…当時のプラモデルは真っ白など単色でしたし、塗装前提でしたからね…

もしかして村長さんは、私と同世代ですかね?(・・?)
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
