スポンサーサイト


【ひほー】 入院中みたいです…( ;´Д`)


ご無沙汰しておりました。

とし@宮城ですm(_ _)m


ただいま、『みやぎ県南中核病院』に入院中です。

えーっと、ODしちゃいまして、ぶち込まれました…⁈ たぶん…(・・?)


覚えていないので、聞いた話ですが…

先々週の土曜日の夜に、私は部屋で倒れていたそうです。 周りには薬の空箱の山…

当の本人(私)は、嘔吐しまくっていたようで、グッタリしていたみたいです…なので、薬の方はほぼ抜けたみたいでしたが。。。


病院へは、子供たち三人だけで運んだそうですm(_ _)m

病院へ着くなりICUへ直行。

なんと、肺炎を起こしていたそうです。 ナゼ? (・・?)

おそらく飲んだ薬がナゼか、肺に入り込んだようで、薬物中毒より肺炎の方が重症だったようです。

息子は次の日からインターンシップで千葉まで行かなくてはならなかったのに、前日に大仕事させてしまった…( ;´Д`)申し訳ない…

息子がインターンシップに行っている頃私は、高熱と咳タンに苦しんでいた そうです。
体中に管やら、なんやらが通され、暴れまくっていた そうです。

5〜6日間は意識や記憶がなかったです。


やっと意識がはっきりしてきたときは、四人部屋に一人で寝ていました。

「なに?ここ」「あれ?ボクなんかやったの?」

なんてボンクラな発言でしょう。

あんな大騒ぎさせておいて。



とりあえず生き延びているようです。

死にたかったの?って聞かれると。

「う〜ん…たぶん…」

でしょう。


症状もだいぶ良くなったので、今は一般病棟へ移りました。

点滴も、そろそろ外れそうです。


こうなったら、早く退院してディアス君組みたいよー…( ;´Д`)






ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
