スポンサーサイト


睡眠薬増量効果②

おはようございます。

まずは、女子バレー対アメリカ戦。
なんとも惜しい試合を落としてしまった。。。。(泣)

対キューバ戦と違って連続失点はなかったけど、接戦になるとキツイなぁ~ミスが目立ってしまう。
サーブレシーブ・アタックでサオリンが狙われてましたね。前から思ってたけど、サオリンの課題だなぁ・・・。それと、フルセットで多治見を使うのは酷だと思いました。。。

でも、思ったとおりアメリカは崩れると立ち上がりが遅いから、そこを狙っていけば絶対五輪では勝てると思いますね。



さて、眠剤増量効果2日目。
夕べの就寝時間が早かった為、4時起床でした^^;

前に比べると、睡眠はしっかり取れてるような気がします。
もう少し様子を見ないとなんともいえないけど、
日中のリズムも視野に入れて、自然に良くなればいいなぁ~って感じです。

気持ちにちょっとだけ余裕も出てきたような気がするし、
焦らずいきたいです。

ただ、寝起きの頭痛は恒常的にありますね。
これは別問題かなぁ・・・・悩みの種です。。。。



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

昨日はバレーボールの試合、見るのを忘れてしまいました。
テレビがダメな時は、しょうがないですね^^;

だんだんと睡眠のリズムが整ってきたようですね。
よかったですね、睡眠は生活の基本?みたいな感じですから。
やはり睡眠のリズムが崩れていると、調子も悪ような気がします。

寝起きの頭痛、ひどいようですね。
うーん、何か別の原因があるのかな・・・
血圧とか・・違うか・・・。

>あおぞらさん

こんにちは。

私もTVがダメなときありますよ。
特にバラエティ・お笑い系。。。バカみたいに「ゲラゲラ」笑ってるの聞いてると、気が狂いそうになります。。。。

睡眠はだんだんにですね。まだ朝寝・昼寝もしてるので、リズムは狂ってます^^; こればっかりは徐々に修正をかけねばですね。

頭痛は・・・・私も分からなくて苦労してます。枕かなぁ~(笑)

こんばんは。

頭痛は少々気になりますね?

でも気持ちの余裕ってのは、いい傾向では?
そう、そんな感じで気持ちをおおらかに出来ると、自ずと結果が着いてくるような気がします。

とにかく焦らずに、です。

>ねこ父さん

おはようございます。

頭痛はやっぱり気になります。寝起きは必ずなんです。。。
今朝もでした。
鎮痛剤が手放せない毎日^^;


もうココまで着たら焦っても仕方がないと思いました。
「なんとかする」ではなくて、「なんとかなる」の気持ちでいきたいです。
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
