スポンサーサイト


疲れたかな?


実習三日目を終え、今日明日は休みです。

昨夜は腰がやばかった・・・

一日中立ち仕事は前回の実習以来なので、さすがに腰にきましたね。


今日の腰の具合は、昨日よりだいぶ良くなっています。

明日晩までには回復するかな?来週の実習は問題なく作業できそうです。


でもです、さすがに疲れだけは取れなかったみたいです 

朝はいつも通り早起きで、洗濯、片付けしましたが、

その後睡魔が・・・

そのまま昼過ぎまで朝寝?です。。。


お昼を部活から帰ってきた娘ととって、その後も睡魔と闘い玉砕!

先ほどまで昼寝?夕寝?していました。

まだ頭がボーっとしています。


たかだか三日間の実習でここまで疲れがたまるとは・・・


夏からつい最近にかけて、様々な出来事があったので疲れてもしかないのかな?

むしろ疲れて当然なんですね。


お疲れ上等! 寝倒し上等!

せっかくの休みなんだから、遊ばず休む。


心と体に余裕ができてきたら、休日は楽しむ。


これで行きたいですね!




ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまです。

としさん、こんばんは。

お疲れ様です。

わたしも製造業で働いていた時、一日立ち仕事ばかりで、腰と足の踵が痛くて、これが原因で体全体がダルかった記憶があります。なので土日の休みには、ほぼ一日寝て過ごしていた事が多々でした。

実習とはいえ、突然働き始めたワケですから身体のあちこちに疲労が来ても当然のこととも思います。因みにわたし、今の仕事、どうしてこんな業種に就いているのか不思議に思っていますし、自然の成り行きで就いているとしか思えませんが、何の違和感も無くできています。

ご自身のスキルを活かすも早道で、拘りもおありかもしれませんが、異業種も視野に入れられてはどうでしょうか?

違った世界を体験するも心機一転。馴染むまでは時間がかかるかもしれませんが…。

こんばんは

anさん
こんばんはです。

異業種への転換。確かにありだと思っています。
実際、製造しかやってこなかった私が、直近までやっていた仕事は施工管理でした。どんな業務でもやりこなすことができるんだな・・・とその時感じました。

「モノづくり」というアンカーを落としましたが、いろんな形で「モノづくり」に拘れる仕事に就ければいいなぁ・・・と思っています。

まずは、実習期間を乗り切りまーす!
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
