スポンサーサイト


パニくりました・・・


今日も早起き。

洗濯して、干して・・・


でもって、今日は息子の試合があるので6時半出発で送迎です。

1時間半かけて到着したのが、多賀城市総合体育館。

  IMG_1216.jpg

宮城県体育大会のバレーボール会場です。

  IMG_1215.jpg

 IMG_1217.jpg

息子がいるチームは、黄色いユニフォームのほうです。

結果は、あっさり負けました。

それはいいのですが、昨夜のうちからなんか体調が変なのです。

ちょっとパニック入っているみたい・・・

会場について、いつもならチームの保護者さんのいる所へ行くのですが、今日はいけない。。。

「あ~・・・だめだ。フラフラする・・・」

一番端っこの席について試合を観戦していたのですが、途中から動悸・過呼吸が出てきてヤバい状態・・・

帰りたい・・・


息子たちは試合後、その場で練習をする予定になっているそうです。

そこまで待てないですよ。


息子には「帰りは電車で・・・」と電車賃を渡して、私は試合終了後速攻で車で帰りました。

しかしです、往路が1時間半ということは復路も1時間半。。。

運転中、辛いかったです。

休憩をはさんで、なんとか帰宅。


帰宅はお昼前でしたが、昼食をとらず安定剤を飲んで寝に入りました・・・

腹も空かず・・・

14時ころ一度目が覚めたのですが、二度寝。。。


パニック症状はなんとか落ち着きましたが、かなり不安感が強い状態は続いています。。。

嫌だなぁ・・・この感じ。


明日からまた実習が始まります。

仕事中は大丈夫。。。だと思います たぶん・・・ 




ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

パニくり…。

どうも、コメント2つ目デス!

パニック発作、大丈夫でしたか?
息子さんの送迎も大変ですね。

わたし、子供がいませんから今の事情がよくわかりませんが、昔なら学校がバスを手配するか、公共交通機関で集合して行くかになるというのが当たり前だと思っているのですが、今は犯罪等の関係でそうなっているのでしょうか?

確かにご近所でも、中高生の子供がいるご家庭では、部活の試合などで土日に送迎している光景を見かけます。でも学生が集団で公共交通機関で行き来している光景も見かけます。部活の顧問や学校によって差があるのかと…。

それにしても朝の6時半出発は大変ですね。息子さんの事もありますが、ご自身無理なされませぬように。




どーもでーす

anさん
連コメありがとうございます!

私もめったに送迎はしませんね(^_^;)
今まではもっぱら妻がやっていましたので・・・

最近は子供たちというより、親が率先して送迎をしているようですよ。どうも小学生のスポーツ少年団の延長で部活を考えて勘違いしている親御さんが多いです(勝手に「親の会」なんか作ったり・・・)。私は猛烈に反対ですが。。。

パニック症状はなんとか治まりましたが、不安感はまだ多少残っています・・・厄介な病気ですね <m(__)m>

大変でしたね

とし@宮城さん、こんばんは。

せっかくの「息子さんの応援」なのに、パニック発作で大変でしたね。
ブログにも書きましたが、ボクも同じ状況になったコトを思いだしました。 本当に辛かったです。

明日からの実習、気負わずにいきましょう。

大変でした・・・

あ~ちゃん仮面
おはようございます。

ホント、辛いの一言でした・・・
安定剤飲んでもすぐには効かないしね。

実習は気楽にやってきまーす!
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
