スポンサーサイト


アルバイト終了しました。そして…


当初、今週末までかかる予定だった業務内容が

殊の外早く進み、今週の月曜日に委託された業務が全て完了しました。

派遣元と委託先との終了時期調整を、月曜日の午前中から午後にかけてやりとりを行い、結果月曜日いっぱいで終了と相成りました。
リーダーの役目も大変です…

全ての完了処理を行い、17時に会社を出た瞬間…ドッと疲れが…でも、二週間やり遂げた満足感もあり、次につなげる自信が少し付いたかな?とも感じましたね。

こんな私が委託チームリーダーをやれたのも、委託先の方々やチームメンバーのおかげです。感謝していますm(_ _)m


さて同日の18時半から別の派遣会社の面接がありました。派遣先はIT企業みたいですが、業務内容はPCのExcelを使ってのチェック作業。単純作業みたいです。こちらも期間限定。3〜4ヶ月です。場所は仙台市内みたいです。
とりあえず派遣先と面接をしましたが、あっけないくらいあっさりした面接でした。

結果は昨日派遣先から電話があり、採用OKとのこと。明日、派遣先に行って契約を結んでくる予定です。が、来週月曜日も別の会社の面接があります。
こちらは直接企業に面接です。
どちらが自分にとってよいか?いろいろ考えましたが答えがでません…息子に相談したところ「今回アルバイトで二週間やることできたよね。今度はちょっとステップあげて短期の三カ月派遣ができるとお父さんも少しずつ自信がつくんじゃない?電車通勤もできたし、仙台の方がいいかもね」だって。
スゴイ的確なアドバイスです。
来週の面接は受けてみますが、答えは出ています。

少しずつ、少しずつではありますが、ちょっとだけ光りが見えてきたような気がします。


子供達も将来の夢のため、今頑張っているんだ。

お父さんも君達の夢を叶えてやるために、少しでも頑張るからね…




ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
