

【ガンプラ】 キュリオス 迎撃行動に入る!  3


『HG ガンダムキュリオス』

現在、完成間近。

その前に、溜めこんでおりました製作途中写真を一気に公開!


   a150501 IMG_1799

   a150501 IMG_1801

胸部、太陽炉部ですね。


    a150501 IMG_1809

   a150501 IMG_1808

   a150501 IMG_1807

胸部を下半身へ取り付け。バックパックも装着させました。

脚部の羽とバックパックで、前後のボリュームがでています。


   a150501 IMG_1812

頭部を取り付けました。

   a150501 IMG_1810

   a150501 IMG_1811

なんとか上半身までできました。

腕部を取り付ければ、本体も完成ですね。



え~・・・前回、RGエクシアを製作しまして、RGの細かさに懲りたのですが・・・

先日発売された『RG OOライザー』。。。買ってしまいました

エクシアよりボリュームは当然のようにあります。

おそらくOOシリーズでのRGはここで打ち止めかな?

できればオーガンダムも出てほしいものですが・・・


なにやらHGUCシリーズで、ファーストガンダムシリーズが出るようなのですが・・・

ファーストガンダムは、初期のガンプラで散々作ったので今は興味なしです

とりあえず今のところはOO 1/144シリーズで揃えようかな?と考えておりました(^_^;)







ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

拝見していて…

はじめまして、「仙台の見張り」と申します。

貴方様のブログをずっと拝見していました。
貴方様は本当に社会復帰されるおつもりですか?
生活保護を受けていらっしゃるようですが、お仕事を真剣になってお探しですか?
ガンプラばかり作られていますが、そのガンプラ誰のお金で買っているのですか?
ご自身でしっかりと稼いだお金なら何も言いません。
生活保護=税金ではないですか?

本当に生活保護を受けなければならないとは判断し難いものです。

仕事を探しているフリをして3日坊主に近いことばかりされていますし、真剣にお仕事をされていくならばそれなりの準備をされてのことではないでしょうか?

お住まいや、通われている病院などがわかっていますから、この先見ていて変わりがなければ然るべき所へ通報して生活保護などの見直しをしていただくよう指導していただきます。

本当に生活保護が必要な方は世の中たくさんいらっしゃいます。税金とは何なのか今一度真剣に考え、男としてしっかりとしていただきたい、そういう思いで書き込みさせていただきました。

ご意見ありがとうございます

仙台の見張りさん
コメントありがとうございます。
また、長年のご愛顧ありがとうございます。
「仙台の見張り」さんの仰ることは重々承知しております。
生活保護に関して、就職に関して、ガンプラに関して、当ブログを見てくださらないと分からないことばかりですが、「仙台の見張り」はよくご覧になり承知の上かと思います。
如何せん、ブログという媒体は文字だけでして二次元の世界。当然『公開』しているということで、何処で誰が見ているか当方は分からず、表面でしか判断できないのは致し方ないことは当方も十分確認しております。
その上で、少々お話しさせていただきますと、保護を受給するきっかけになったのは妻の病気であることは「仙台の見張り」さんもご存知かと思います。当方が就職に対し『うつ病』を抱えながらも真剣に取り組んでいることは過去ログにてご存知かと思います。模型の製作を始めたことも様々な辛い生活環境の中、よりどころをココに見つけたこともご存知かと思います(以前は「焚き火」でした)。
模型は当然仕事で得た収入で購入しております。就業・収入申告は漏れなく福祉事務所へ報告しております。模型に関しましては高価なものは購入しておりません。ほとんどは1,000円前後です。製作に必要な機材は使いまわしです。
保護に関しましても、「仙台の見張り」に言われるまでもなく、様々なコトを考えております。妻とは別世帯にし、当方の世帯と切り分けるなど。
就職に関しましても、当方の病気との兼ね合いで落としどころを考えております。『仕事ができれば何でもいい』という思考は御座いません。

当ブログの更新状況が最近はガンプラ中心になってきているため、誤解を招いてしまったのかもしれません。
なにぶん、公開ブログということもあり『楽しいこと』優先に書き込んでしまっていることに対しては反省いたします。

「仙台の見張り」さんのご意見を真摯に受け止め、今後のブログ掲載に生かしていきたいと存じ上げます。
今後とも当ブログのご愛顧、宜しくお願い致します。

「仙台の見張り」さんへ。

「とし@宮城」さん。はじめまして。私も『うつ病』を持っています。「うつ病さん?お別れしましょ(^-^)」の初期からこっそり覗かせていただいておりました。はじめてコメント失礼いたします。

「仙台の見張り」さんのコメントについて、おおいに反論したいです。
あなたのコメントの趣旨が全然わかりません。
生活保護のことが言いたいのですか?プラモデルのことが言いたいのですか?それとも仕事のことが言いたいのですか?
保護費をどう使おうとその人の自由だと思いますが、税金だから何でもかんでも制限されなきゃいけないのですか?意味わかんないです。
それに「仙台の見張り」というハンドル。何を見張っているの?
物凄い胡散臭いといったらない。
然るべきところに通報??あんたはどんだけの権限を持ってそんなことできるの?ますます胡散臭くなるし
本当にこのブログをずっと見ていたのかわかんないし
ここ最近の出来事しか見てないんじゃないの?

「とし」さん。こんな臭い人の言うことありませんよ!
このブログは「とし」さんのブログです。荒らされたくないです!
是非このまま続けてくださいね。応援しています!

「仙台の見張り」とやらの胡散臭いやつが出て行ってくれればそれで満足です(^^)

あ、それと私にはレスしなくて良いですよ(^^)
生活保護もらっていてもいいじゃないですか! 体のことを一番に考え、ゆっくりいきましょうね。

では、失礼いたしますm(_ _)m
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
