

【ガンプラ】 天国なんてあるのかな  2


エアマスターの前に・・・

めでたく昨日でバイトが終了しました(^^)/

何度か休んだり早退したけど、途中リタイアすることなく期限満了できたのは、今年の冬以来・・・

冬のバイトは2週間。今回は週3日ながら一か月ちょっと。

長かったですね~。夏の暑い時期に倉庫でピッキングは汗だくでした (大汗

で、昨夜は自分へのご褒美(*^^)v

    a150901 IMG_2214

久々の「プレモル」です。 美味かったなぁ~・・・  生ハムはちょっとショッパカッタです。。。


さて。

『HGAW GW-9800 エアマスター』

先週末に怒涛のようにパチ組みしまして (^_^;)

とりあえず形にしました。


まずは胸部です。

    a150901 IMG_2195


    a150901 IMG_2196

う~ん。。。いかにも変形しそうな感じです。


今回使うシールは・・・これだけです(^_^;)

    a150901 IMG_2197

今までにないくらい少ないです。。。足りないところは塗れ!って感じですかね?


頭部が付きます。

    a150901 IMG_2198


    a150901 IMG_2199

アンテナがスゴイ長いです・・・

腕部のパーツ類。

    a150901 IMG_2201

いつもめげるのは、なぜか腕を組んでいるときなんですね~。。。

ガンダム系は、どれも似たような感じなので「めんどいなぁ~」って感じます(-.-)


    a150901 IMG_2204


    a150901 IMG_2205

腕もつきましたね(^_^;)


さて、五体満足になったので背負いものを組みます。

    a150901 IMG_2206

エアマスター唯一の背負いものです。

    a150901 IMG_2207

こうなりますね。

で、エアマスターというくらいなので、飛行形態になります。ので、羽が付くのですね~

    a150901 IMG_2212


    a150901 IMG_2213

肩には、ショルダーミサイルが付いています。が、色が付いていません・・・

あと、両手持ちのバスターライフル二丁あります。


とりあえず、組み方完了!

で、いつものように一通り眺めてバラシマス(笑

ここからが、ガンプラーの本領発揮になりますね(*^^)v



時間もできたので、じっくり行きますよー!







ランキング参加しています。

ぽちッとしていただくととてもとても励みになります。
        
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

エアマスター

こんばんは。

ガンプラ、頑張ってますね!
あいかわらず、初期のガンダムシリーズとSEED系しかわからないボクですが、この機体はカッコいいですね♪
過去のいろんなガンダムの要素が盛り込まれてる感じがします。
完成が楽しみです。d(^-^*

仰る通り・・・

怠け者@あ~ちゃん仮面さん。こんばんはです。

羽根の長さとか付け根とか、ジャスティスの原型かな?と思わせますね~(笑
フロントラインもUCっぽいかも?
色目も、白・赤・黄色でファーストガンガムを彷彿させます。
なかなかいいですよ(*^^)v

頑張って仕上げまーす!


プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
