スポンサーサイト


溜まる ストレス・・・

みなさん おはようございます。

昨日は寝逃げも出来ず、母親の入院見舞い行ってきました。



しばらく、こんな症状が続いていたので、母親の事は気にはなっていたのですが

見舞いに行かなかったのです。


昼寝しようと思ったら、親戚から電話があって「見舞いに行ってあげなさい」だって。。。


辛い・・・


やるべきことは、とっとと済ませたかったので病院に行きました(T。T)


母親の症状は当初打撲と言う事だったので、余り心配していなかったのですが

精密検査したところ骨折が見つかったとの事。

でも、大したことなく来週には退院できそう。


ストレスの原因はそこにもあるのですが、

私がこんな感じなので、母親の面倒は私の姉夫婦に一任しているのですが、

義兄が「入院した後連絡もよこさない」と、ぼやいていたそうで

母親が昨日見舞いに行った事を、義兄に報告してくれと言うのです。


実は、姉夫婦と今はほ絶縁状態にあり、余り連絡も取りたくない。。。。。

バックレてもいいのだが、嫌な事はとっとと終わらせたいので、

朝一で事務的に報告してやろうかな?と、思っています。



森山直太郎の「生きてることが辛いなら」が、頭から離れない・・・・・



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キヨさん

真面目がたたってこの病気。。。チャンチャン

昨日の体調は本当に悪かったです。母親も気の毒がってました(_ _)
長男だからと言うところもあるし、この病気の辛さはなった人しか分からない辛さ。辛くても長男だから行かなくてはならない。

ここにも「・・・ねばならない」が出てくる。
しがらみが沢山あって・・・開放されたい気分です。

今日こそは休む!!!!!!  絶対休む!!!!!!

通院日ですか。
先生の目を見ず、言いたい事だけ言ってしまいましょう^^;

No title

事務的に、無感情で業務報告みたいな感じでさっさとすませちゃいましょう。そのほうが気分も晴れますしね。
強気で強気で、こんにゃろめ!って感じで電話してやれば、そして電話できれば自分の勝ちだな( ̄ー ̄)って思えれば気楽になれそうです(私は勝手にそうやって嫌な事をすましたりしちゃうので)。

…電話できたでしょうか?

>ぶぶぅさん

こんにちは。

しましたよ。電話(_ _)
起きて直ぐ4時に電話しようと思ったんですけど、それではあまりにも非常識なので、朝一9時前に電話しちゃいました(笑)

本当に事務的に必要な要件だけ、相手に見えないけど無表情で喋ってました。そしたら、話題を切り替えてきたので、ちょっとキョドッてしまったけど、それも事務的に済ませて終了。
「では、宜しくお願いします。失礼致します。」 プツッ!

嫌な事は先に済ませちゃって、楽に一日過ごしたいですよね。
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
