スポンサーサイト


襲われました・・・・

やはり昨日の練習はとてもキツかったようで、

今朝の起床はいつもどおり4時ですが、ふらつき・頭痛がなかなか取れず

覚醒するまで1時間半かかりました(泣) 普段は30分~1時間くらいです。


朝のお仕事を一通り済ませ、7時くらいから散歩40分。これもかなりキツかった・・・・


朝食を済ませ、朝のお仕事第2章(部屋の掃除機かけ)を済ませたら

途端に睡魔が・・・・ダ ダ ダ ダメだ・・・・眠いぞ。。。




戦わずして撃沈。10時半から12時まで朝寝です。



起きたら体はだるいし、重い・・・・・・・・

「来たな。。。疲れの波ヤロー」 俺は戦わないぞ!



昼食とって、13時半から15時半まで2時間昼寝。。。


「ん~~~~・・・・まだ だるい・・・」

でも、流石に眠気はちょっと取れた感じ。



外を見ると、気持ちよさそうな秋風か吹いています。

「ムムム。。。。やれということですね^^」



では、これから焚き火の準備です。


鉈(ナタ)が欲しくなってきた^^;今日 此の頃。。。。。。




comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

ちょっと反動ですかね、やっぱり。

でも、ほんとそんな時は無理せず眠たければ寝て、眠く無くなったら好きなことすればいいんですよ。

で、今日は雨に降られませんでしたか?

何故か火曜に調子の出ない私でした・・・
ではでは。

>ねこ父さん

おはようございます。

やっぱり反動ですね・・・・
楽器吹いてると夢中になって、50%に抑えるどこが本気になってしまっちゃって^^;  ダメですね。気をつけます。

本当に昨日は寝ました。。。。あんなに寝ても夜も寝られるんですよね。眠剤のお陰で・・・。

雨は降りませんでしたよ。天気は良かったです。
焚き火もいい具合に燃えてくれました^0^

今日も天気が良さそうなので、早く夜にならないかなぁ~って思ってます(笑)

こんにちは。

連続コメありがとうございます。
なかなかお邪魔できなくてすみません。
朝からお仕事、ご苦労様です。
ただでさえ、秋になると眠くなりますね。その後夜はぐっすり眠れましたか?
焚き火に鉈はかかせないですね!以前やったBBQの時は鉈を使いました。

>dame-humanさん

いえいえ^^「七転び日記」ファンではなく『マニア』なので^^;

夜は相変わらず眠りが浅いですね。。。。。今朝もピッタリ4時起きです。
午前中ぐらいしか、体がいうこと利かないので、さっさとやってしまうのですね。

鉈は絶対に欲しいです^-^
出来れば新潟三条の鉈がいいですね~^0^

お疲れ様です

練習で頑張りすぎてしまったんですね。
でも、こうやってやりすぎた感じを掴んでいけば、ご自信のいい具合のペースが掴めるんだと思います。

焚き火…はまってますね~。昔からされていたのですか??

>ぶぶぅさん

だといいのですが・・・・^^;(笑)
楽器を吹くエネルギーは意外と相当あって、吹き始めると我を忘れて熱くなってしまって、後で後悔してしまうんです・・・・自粛します(_ _)

焚き火・・・はまっちゃいました^^
実は始めたのは最近で、子供と一緒にキャンプしてた時からなんです。最近は全然キャンプに行ってないので、せめて焚き火でも・・・・と、一人で浸ってます。。。。
家族からは、洗濯物が炭臭くなるとブーイングですが(泣)
プロフィール

とし@宮城

Author:とし@宮城
皆さんこんにちは。とし@宮城といいます。
宮城といっても仙台市じゃなくて、丁度仙台と福島の間くらいにすんでます。

〔趣味〕

車(愛車:フォレスターH12年式 s/tb STI しこたま速いですよ )
ガンプラ(模型製作復活!)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
ランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ blogram投票ボタン
最近のコメント
服用薬品名
■レクサプロ錠10mg                夕食後:1錠             ■カームダン錠0.8mg                毎食後:1錠             ■レパミピド錠100mg                毎食後:1錠             ■ニトラゼパム錠5mg           就寝前:1錠             ■ブロチゾラムOD錠0.25mg                就寝前:1錠             ■クアゼパム錠15mg                就寝前:1錠                                                                       【頓服薬(不安時)】           ■カームダン錠0.4mg             不安時:1錠                                                                       【頓服薬(不眠時)】           ■ブロチゾラムOD錠0.25mg             不眠時:1錠                     
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
